帰ってきた | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

23日に夜行バスに乗って名古屋に行って

24日に名古屋でライブ

25日に大阪に移動して

26日に京都のライブに行って

27日に帰ってきました。

 

なかなかにせわしない数日でした。

 

最近、旅行先でボルダリングしようとして

お店がつぶれててできないことが続きました。

 

今回は京都のライブなのに

宿泊は大阪で

いつものボルダリングジムに行く予定でした。

 

一日フリーの25日に行く予定で

でもそのジムは月曜休みだった気もするので

事前にネットで調べて行ったのに

やはり休みだったというオチ。

 

ネットでは「25日からの営業時間は~」という表記だったのに。

 

今年はボルダリング運に恵まれない年でした。