超久しぶりぶりの投稿です。色々色々ありまして、漸く落ち着きましたので、マイペースに再開です(^.^)


昨日訳あって、空気が抜けかけたチャリで炎天下数分乗って、脚がプルプル震え…ヤバッ脱水?と思ったが、両太もも筋肉痛に( ;∀;)


今日も炎天下…昨日より酷くなってる筋肉痛に耐えながらバレエレッスンへ。


グランプリエはヤバかった( ;∀;)イデデデ

体が温まって来ると少し痛みも和らいできた(^-^)ホッ(*´-`)


今日は珍しく体内も頭も爽やか(^^)

いつもの如くパを覚えるのが苦手な私は横目でチラリカンニングしながらcoolにレッスン受ける。


特に軸がしっかりしてたからか?ターンがスパーンと決まって気持ち良かった(^.^)


クロスフロアで最後の決めポーズでグラついた。何故?と思った瞬間…最後のシェネシェネで首がついていない事に気付き、直すと…2回目はしっかり止まれた(^^)


センターのアンシェヌマンは特に上半身の引き上げが必要…一瞬気持ちいい位カチッと決まる瞬間があって…オーって思って同じ様にするが、その後はその感覚が消えた(*T^T)


このカチッとはまる感覚を大切にせねば。


ポワントクラスでは連日爪の調子が良くなく…巻き爪気味で痛みに耐えつつレッスン受講( ω-、)


最近爪の痛みに気が行くが良く考えると一昔前は…爪より趾の力が無くて、ポワントレッスン最後まで耐えれなく、立てなかったのに現在はそんな事はほとんどない。

喜ばしい事である(^^)


また、来週も地味に頑張ろうp(^-^)q