今日は臨時で海外のバレエ団で活躍されてた先生のレッスン。


色々注意が飛んで来るので、気が抜けないレッスン。

更に今日は生理が酷くてしんどい怠い(TдT)

何となく気分も落ち込み気味(T_T)


でも…と何とか気を取り直してレッスン開始。


パの組み合わせが覚えにくく、難儀する(^_^;)

思うように動けない(TдT)あ~(T_T)


音楽どころか…何とか上手くカンニングしたり…考えたり…必死(TдT)余裕なし(T_T)


センターもほぼ覚えられなかったり…ついて行けなくて撃沈(-_-;)


どうしたものか…こんなときに限って教室トップクラスのグループに入ってしまい…1人だけ上手く踊れず…


「頑張って着いて行く」と先生に言われる始末(TдT)

再び撃沈(T_T)


体が不調だと心までやられる(^_^;)

こんな時こそ切り替えが肝心だね~^_^


来週も頑張ろう!