今日の試合、5回、6回あたりは

昨年のキラッキラの光夫が戻ってきたようだったよ。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。


それより、監督が、、、


ハム寄りでも鷹寄りでもない友人が、東京ドームの鷹の祭典を見に行って

「まるで、日ハムが勝つことを、禁じられているかのような試合だった」

と言っていた。


今年は、ありえない選手起用、ありえない展開が多すぎる。


なぜ、決定的場面での代打が近藤だったのか。

なぜ、2点behindで増井だったのか。

そして、なにより、なぜ、先発マスクが鶴岡でなかったのか。


今年はもう、どうあがいても、手遅れなのだろうか。


9月、札幌行くのに。。。2回も。。。