★2015年8月1日(土) いまばりおんまく 本祭っペラ☆ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪


とうとう!!


今週末!


8月1日(土曜日)!!


第18回 いまばり おんまく!!


開催ーーっペラ☆



祭りのメイン開場となる、

今治市の広小路には

提灯がぶら下げられて、すっかり夏まつりムード♪


 





ぼくんち・今治造船は


おんまく本祭り8/1(土)の16:00スタートの

ダンスバリサイから参加するよー♪


広小路からスタートして今治港の方まで踊って~~

銀座の商店街の今治港側~どんどび交差点まで踊るよ☆


そして再び19:00~の

木山・お祭り音頭にも参加するよー♪


(おんまくの詳しいスケジュールは、

おんまく公式HPhttp://www.onmaku.jp/

を見てね♪)


お祭りの盛り上がりって、楽しくてええよね~~♪

そして

みんなに会えるのを楽しみにしとるよー!


恒例のオリジナル団扇を持って参加するけん♪


声かけてーね!


≪みなさまへいまぞう君&STAFFよりお知らせとお願い≫


おんまく祭りにはたくさんの踊り連のみなさんが参加されます。


また、たくさんの方が見に来られています。

全体の運行の妨げにならないよう

安全第一での航行を心がけておりますので、

どうぞご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。




熱い暑い楽しいお祭り!!


みなさんも怪我や事故のないよう・・・


SAFETY FIRST!




おんまくの今治市内を航海してーね☆