冬が近づいて来ましたね😆寒い~


皆さんどう過ごされていますか❔


電気カーペット出したり


こたつ出したり


大忙しですよね(*`・ω・)ゞ


もう防寒具は揃いましたか❔😊


私σ(・_・)


ちょっとだけ冬好きなんです😚


なぜかって言うと


コタツ入って韓国ドラマ見て👀👀


🍊食べるの好きなんです😚😚


そうそう💦💦


今日は🍜🍥の話しましょうかね👏


知ってますか❔❔


ラーメンスタンド




11時開店なんですよ❗

開店前に着いたのですが😅

すでに行列😨

ちょっと住んでる所から遠いですよ💨💨2時間くらい🚗

ラーメンスタンドの近くからは



牛久市の大仏さんが見えましたよ✨

本題の🍜🍥で~す


パイカラーメン🍜⬆️

ちょっと背脂が多かったかなぁ😅

私はこれ

あっさりラーメン🍜⬆️

何と絶品でした💯💯

醤油ベースが懐かしい味で美味しかったよ😊😊

チャーハンも頼んじゃったよ✨



味は少し薄めだったけど美味しいかった👏👏

メニューはこれ



食券ですよ❗

行かれる方はGoogle検索してみて👀

株式会社lMA EXPRESSのブログを見て頂きありがとうございます😌

またの投函楽しみにしてくださいね😊😊

ではまた🥰