こんばんは😃🌃


11月3日☀️文化の日


皆さんはどう過ごされました❔🙂


11月の🈹には暖かい1日でしたね✨


主人にお願いして🙏


すこ~し中距離して


茨城県までいざ出発🐝




そこそこの🍁紅葉になってますよ🎵



ネットで検索して行ってみた⤴️⤴️

想像よりも小さな吊り橋だったわ😅





🍁紅葉はバッチリ😃✌️




出店も出てたよ⤴️⤴️💮

吊り橋渡って次へ出発🐝

すこ~し走ったら

あら🤩

面白そうなの発見👀



何か面白そうだね🤩🤩




藁で作ったそうです💮💮💮⤴️

すごいよね💯💯




こんな面白いのもあったよ


今度はもっと大きな吊り橋だよ⤴️💃💃





是非行ってみてください🐝

来週辺りは今日よりも見頃って言ってましたよ😊😊

そうそう😃💡

バンジージャンプもやってたよ😅

楽しい1日でした💮💯

最後まで
IMA EXPRESSのブログを見てくださりありがとうございます😊