こんにちは✨😃❗


あまりにも早く夏到来😣😣😣😣


猛暑続きでイヤだわ😭😭😭


早く涼しくならないかなぁ😚


てかまだ夏になったばっかりなんだけどね😣



そんな中でもお花たちは


元気いっぱいで~す👏👏




こんなに成長しましたよ~👏👏👏





端正こめて球根から植えたかいあり😊

コキアも見て👁️‍🗨️




成長したよ💃💃



結構大きく丸くなってきた💮💮


秋になると紅葉するよ


その時までお楽しみにね😊😊😊


そうだ😃💡


先日多肉植物の話することになっていたね😚





株分けして
植え替えしてみたんだ😅


初心者なので😅😅😅
あしからず😅





だいぶ増えましたね🎵💮

ちょっと楽しみながら🥰育ててます

室内にも👏👏



上↑は観葉植物だね🎵💮



結構気にいってま~す💮💮

実家からも頂きものが😚



株分けしてもらって挿し木してみた‼️

成長が楽しみだわ😊😊

中々発芽しないわ



こんな感じで良かったのかなぁ⁉️

こんな事しながらも猛暑のりきるぞ

ファイト✊‼️