お祭り | 今里の骨盤矯正と腰痛治療の専門家・玄山昌武

今里の骨盤矯正と腰痛治療の専門家・玄山昌武

大阪市生野区今里駅から徒歩2分。大阪市と東大阪市のお客様に、骨盤矯正と腰痛治療専門の整骨院です。

皆さんこんにち。

久しぶりの更新なります。

来院された患者様の
症例については当院ホームページの
スタッフブログに載せていますので
そちらもチェックしてみてくださいね。

最近、台風の影響で大阪の天気は
崩れがちでしたが
10/27(日)は晴れましたね。

その日は知人が経営している
グループホームで入居者方のための
お祭りがあったので
そちらの手伝いにいきました。

焼き鳥、フランクフルト、焼きそば
おでん、ぜんざい、など
結構たくさんの種類の食事を
用意されていて
ご相伴に預かりましたが
とても美味しかったです!

主な仕事は
そちらを皆さんにお配りしたり
テントや座席の設置や片付けです。

その時の様子がこちら。

まずは食事の用意
photo:01


左が僕ですね。

そして、余興の和太鼓演奏。
photo:02


太鼓の振動が空気で
伝わってくるようなすごい迫力です。

そして芸大生のパフォーマンス。
photo:03


すごいwww

他にも余興はあったのですが
手が空いてなくて写真を
撮れなったので
お見せできなくて残念です。

進行は順序よく進み
プログラムすべて終了です。

準備や片付けは大変ですが
入居者の方に少しでも
楽しんでもらえるようにと
毎年、この取り組みを
されていて
今年で八年になるそうです。

このおもてなし精神は
ぜひ見習わなければと
とても勉強になりました。

来年もまた呼んでくださいね。

貴重な体験ありがとうございました!

-------------

メニュー・料金表
/お客様の声
/院長挨拶
/治療方針
/交通事故治療
/地図


大阪市生野区の姿勢改善・骨盤矯正専門院


「くろやま鍼灸整骨院」


住所 544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4-2-20

(近鉄今里駅から徒歩2分)


電話電話 06-6751-1004(予約優先制)