コスパ最高酵素ドリンク!第二弾 | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

コスパ最高で、

酵素が壊れない手作り酵素シロップ☆


前回投稿はこちら





 

こんばんはうずまき

𝑖𝑗𝑖𝑛ℛ𝑢𝑛𝑤𝑎𝑦𝒮𝑡𝑦𝑙𝑒

ランウェイトレーナー

モデル・女優 今村雪乃ですハイヒール

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

いいね&フォロー励みになっています流れ星

 
 
 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



第2弾は
梅酵素ドリンクと
塩麹・醤油麹も一緒に仕込みました。



今回の手作り酵素は旬のものということで、
梅でチャレンジ!!


梅だけだと栄養が少ないらしいので、
旬のフルーツをプラス!


梅は小田原産
ブルーベリーは浜松産
スイカは熊本県産



生まれ育った土地のものも入れておきたくて、
スイカも入れてみましたスイカ



すぐに果汁が溢れ出してきたびっくり




前に作っておいた塩麹がなくなったので、
今回は塩と醤油の2種も作りました。




1袋400gの生麹を
2つに分けたら結構少なかったキョロキョロ

まぁ、少量ずつ使うものだし良いかな。



醤油麹は今回初チャレンジ!!


せっかくなので、
国産有機丸大豆醤油で仕込みましたようずまき






前回のりんご酵素シロップも
今回の梅酵素シロップも上手くいったみたい拍手



素手で混ぜ混ぜし(常在菌もミックス)
夏場は1週間程でフルーツを取り出し、
漉してから、毎朝の1杯のお水に入れたり、
甘味料として使っています白ワイン







第1弾も第2弾も、
漉した後のシロップのみの状態でも
しっかり発酵を続けていて、
瓶を開けるたびに、ポンと鳴って、
泡がシュワシュワシュワ〜と上がります生ビール



自分で作るって、成分だけに限らず、
やっぱりいいもんですねりんご

 

 

 

 

thanx!!!!!!

雪乃赤ワイン

 

 

 

 

 

クローバー代謝 UP&疲れにくい歩き方

クローバー一生自分の脚で歩くために

クローバー40歳からはじめる美容メソッド

 

 

ご興味ある方はLINE@から

お得な情報をGETしてね!

 
 

ゆめみる宝石一つで三役 優秀オーガニックオイル

 ミニボトルプレゼントはLINE@のみ募集

 
ゆめみる宝石簡単!Smile筋トレーニング動画プレゼント中
 



 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

    𝑖𝑗𝑖𝑛ℛ𝑢𝑛𝑤𝑎𝑦𝒮𝑡𝑦𝑙𝑒

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 


 

 

妻として、母として、働く女性として、、、

役割の多い女性たちが、

自分の人生を諦めずに、

夢や目標を叶え続けるマインドと、

やりたい事をやり続けられる健康な身体を

身体の土台から変化させ、手に入れます!

 

 

✔️一人一人に寄り添うため、

   初回はカウンセリングを行います

✔️産後ママは子連れOKうずまき

 

ご登録後に【カウンセリング】とメッセージください。
 

下三角お申込み・ご相談はLINE@から下三角