子供を預ける時のあるある? | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

子供が親離れするのって、

いくつくらいなのでしょう?


まだ1歳になったばかりなのに、

あと何年「ママ、ママー」でいてくれるのかな?

なんて、ふと思います。







おはようございますうずまき

𝑖𝑗𝑖𝑛ℛ𝑢𝑛𝑤𝑎𝑦𝒮𝑡𝑦𝑙𝑒

ランウェイトレーナー

モデル・女優 今村雪乃ですハイヒール

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

いいね&フォロー嬉しいですキラキラ

 


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 


先日、映画の関係者試写がありました星



娘ちゃん生後1ヶ月半くらいの時に撮影した


女性が女性として生きていく

その生き方にフォーカスした映画。




子供が産まれてからは、

空いた時間にサクッと映画を観に行く!

なんてことが遠退いていき、


妊娠中に撮影した映画の試写も、

2作品連続で参加出来なかったのですが、


今回は平日昼間だったこともあり、

行けて本当に嬉しかった〜笑い泣き



とはいえ、夫も仕事の日だったので、

娘ちゃんはこの時間だけ預けることに。




そこで、

以前から登録してあった一時預かりを

初めて利用してみました星




最近、ママママ期に入った感があり、

久しぶりに行く場所でもあったので、



大丈夫かなぁ?

2時間楽しく過ごせるかなぁ?



と、2、3日前からちょっと心配キョロキョロ





当日は、保育士さんに、最近の好きな遊びと、

ママママ期っぽいことを伝えたところで、



ママ、今、行っちゃいましょう!



と、娘ちゃんが私から離れ、

玩具に夢中な隙に出ました。





出たはいいものの、



そのうち気付くんじゃないかな?



とか、



気付いたらギャン泣きするんじゃないかな?



とか不安な思い半分、




久しぶりに、

一人でスタスタ歩く会場までの数分間

なんて身軽なんだ〜♫



と、やけに新鮮だったり、



会場で再会する大人との会話に、

久しぶりに(集中して)ちゃんと会話できてる〜♫



なんて、ワクワクも半分でしたおねがい






試写がスタートして30分ほど経った頃、

(預けて1時間くらい経過)



バッグの中で携帯のバイブが鳴り、

長さから電話だと気づくとソワソワキョロキョロ



預け先からかな?

なんかあったのかな?

ギャン泣きしてるのかな?



(終わった後、直ぐ携帯を確認したら、

預け先からじゃなかったほっこり)




映画は最後まで堪能でき、

改めて、自分の人生にとって

タイムリーな作品に出会えたことに感謝しながら

早足にお迎えへ行きましたあしあと





すると、、、





なんのこたーない。





ママがいなくなったことに気づかず、

しばらくご機嫌に遊んでました〜。




ですってゲラゲラ






そうなんだよね。


親はあれこれ心配するけど、

子供は意外と大丈夫で

楽しんでたりするんだよね照れ




あぁ良かった。

娘ちゃんも楽しい時間を過ごしてくれてて



と安堵したのも束の間、



ママを見つけた瞬間、

「わぁあぁぁあ〜」と抱っこを要求する娘ちゃん。





少しはママを探すような素振りもあったそうで、


それを聞いて、また安堵してる自分がいましたゲラゲラ





そんなに早く親離れしちゃったら

やっぱり寂しいじゃんね。







子供は成長と共に、

子供の世界へ羽ばたいて行くんだなー




と、早くも親離れして行く日を

想像してしまう出来事でした。





近所に両親・義両親がいない分、

自分以外の人と過ごす時間はかなり少ないので、




他の人と過ごすのに、

慣れていく時間も必要なのかなと思っていたけど、




私が一人の時間に慣れるのも必要みたいです!爆笑爆笑爆笑

 



 

 

thanx!!!!!!

雪乃セキセイインコ黄

 

 

 

ハイヒール代謝 UP&疲れにくい歩き方

ハイヒール一生自分の脚で歩くために

ハイヒール40歳からはじめる美容メソッド

 

プレゼント一つで三役 優秀オーガニックオイル

   ミニボトルプレゼント企画は3月配信です

 

ご興味ある方はLINE@から

お得な情報をGETしてね!

 
 
 
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

   歩き方を変えることは

       人生を変えること

  女性としての生き方が変わる!

     𝑖𝑗𝑖𝑛ℛ𝑢𝑛𝑤𝑎𝑦𝒮𝑡𝑦𝑙𝑒

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

ストレスフリーなライフスタイルを叶える

ボディメンタルを手に入れる!

〜BRS Personal Program〜

 

 

妻として、母として、働く女性として、、、

役割の多い女性たちが、

自分の人生を諦めずに、

夢や目標を叶え続けるマインドと、

やりたい事をやり続けられる健康な身体を

姿勢・歩き方から変化させ、手に入れます!

 

 

歩き方や日常の癖が、あなたの身体を作り、

メンタルは姿勢に現れ、

人に与える『印象』・『存在感』を変えていきます。

 

 

✔️一人一人に寄り添うオーダーメイドプログラム

✔️産後ママは子連れOKうずまき

✔️まずはカウンセリングからどうぞ目

 

3月の無料カウンセリング枠は残り1名様となります。

 
 

下三角お申込み・ご相談はLINE@から下三角

 

 

 

まじかるクラウンカウンセリング内容まじかるクラウン

 

右矢印あなたの姿勢・歩き方は、

 人にどんな印象を与えているのか?

 

右矢印姿勢・歩き方に出てしまっている、あなたの内面は?

 

右矢印姿勢や歩き方から、

  歪み、傾き、脂肪のつきやすい部位なども診断。

 

FREE改善のアドバイスを提案いたします。

 

 

【BRS personnel program】

 

 

 

【1dayLesson・counseling】

 

image