”30歳を過ぎた今、綺麗を楽しめる私!” | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

12月2日に開催した

 

My Advance  Project主催

頑張らなくてもキレイは作れる!

【セルフヘアメイク体験講座】

 

 

 

ご参加いただいた、

プライベートサロン経営者の山崎久栄さんが、

参加した感想を素敵にご紹介してくださいました!

 

 

普段、お客様を癒してキレイにするために時間を使い、お客様に喜ばれている久栄さん。

 

 

この日は、自分を癒してキレイにして、

自分を喜ばせる時間にして欲しかったので、

 

驚きの変身もそうですが、

とにかく、ステキな笑顔が見られて、

私たち主催メンバーも幸せでした照れ

 

 

 

久栄さんがサロンを始められたキッカケや想いを聞いて、

私もすごく共感するところがありました。

 

 

思ったことを行動に移せる人と、

考えるだけで終わる人の違いは本当に大きい。

 

 

久栄さんは、前者の方だから、

今回のようなイベントにも、

すぐに参加しよう!と申し込んでくださったんですよね。

 

 

チャンスを掴む人、掴めない人。

 

できるか、できないかを考えて、動けない人。

 

やるか、やらないかなら、

とりあえず、やってみる人。

 

 

その先には、大きな差が生まれてしまうということを、

掴む人、動く人、やってみる人は知っているキラキラ

 

 

改めてそんな事を感じましたウインク

 

 

 

 

そして、何より、、、

 

 

 

"会いたいと思ってた"なんて!

 

 

 

嬉しすぎる〜おねがいイエローハーツ

 

 


 
 
 
thanx!!!!!
雪乃アイシャドウ
 
 
 
 
 

ハイヒール美人RunwayStyle主宰 

※女性限定LINE@ご登録者募集中
→https://line.me/R/ti/p/%40vvj3183n