last year!! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

本日、無事に誕生日を迎えました流れ星

 
 
 

FBやインスタ、お友達からのLINEなどなど、
本当にたくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございました笑い泣き!!
 
 
 
誕生日のお祝いというのは、
私一人ではなく、
両親にも読んでもらいたいものですね。
 
 
 
 

今年も元気に、

また1つ、歳を重ねました。

 

これからの一年は、

自分でも想像がつかないことを

たくさん経験しそうな、

大きな変化が待っている一年になりそうです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

30代最後という節目の年に、

ステップアップが待っている、

人生における大きな変化が起きるワクワクドキドキ。

 

 

もちろん、大変なことも覚悟して、

日々を楽しんで生きていこうと、

気持ちを新たにした1日でした。

 
 
 
 
 

何としても避けたかったのは、

人生を振り返ったとき、

映画しかないという事態です。

 〜オードリー・ヘップバーン〜

 

憧れの女性である、オードリー・ヘップバーンキラキラ

 

今朝、10.16   10:16の並びを

たまたま目にしてスクショ。

 

インスタにUPしていたら、

タイムリーな出来事が起きました雷

 

 

 


なんとなんと、今日から開催!!
 
 
これは行かなきゃっ!と、
次の予定までの間に、即向かいました星
 
 
ずっと行きたかった写真展!!
 
 
今日、この日に叶うなんて虹
 
 
勝手に運命感じてますニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

いつも支えてくれる皆さんに、

 

今まで出逢ってくれた皆さんに、

 

いつもいつも感謝です♡♡♡

 

 

 

しっかりしてないのに、

しっかり者に見られるところが

たまにプレッシャーでしたが、

 

 

もうそろそろ、、、

そんなのどうでも良くなりそうです。笑

 

歳を重ねるってそういうこと?

 

 

 

これからも、相変わらず気ままな私ですが、

末永く宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

thanx!!!!!!

2018.10.16

雪乃クローバー