25年間ありがとうございました!!!! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

 
 
今日という日が来ました。
 
"最後は笑顔で"終えられました!
 
 

WE♡NAMIE HANABI SHOW

のLIVEを見ながら、

アムロ祭 in homepartyシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

Aボンがピザを買ってきてくれたので、

私はサラダとスープだけ簡単に作ってナイフとフォーク

トマトサラダ美味しくできた❤︎

 

 

ちゃんと今日が引退の日だと、

新たなスタートの日だと、

実感するために、

こういう過ごし方を選んで良かったな♫

 

ありがとう、安室ちゃん!

ありがとう、Aボン!w

 
 

 
 

安室ちゃんに出逢えたから、

いまの私があると思う瞬間が

たくさんあります。

 

 

歌詞に、言葉に影響されて、

色んな選択をしてきたように思います。

 

 

ここまで夢中になれる人に出逢ったことがありません。

同じ時代を生きれて本当に幸せです。

 

 

 

いつでも、カッコ良くて可愛い

『安室奈美恵』でいてくれて

ありがとうございました!!

 

 

25年間、走り続けてくれてありがとうございました!!!

 

 

お疲れさまでした!!!!

 

 

 

 

これからの安室ちゃんの人生が、

さらに充実した、

幸せに満ち溢れた時間であることを、

心から祈っています☆★☆

 

 

 


 

 

 

 
25 thank you!WE❤︎Namie Amuro!!!!!!
雪乃バイバイ