ただいま!! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

熊本、無事に到着しています飛行機

 
 
今は嵐の前の静けさですキョロキョロ
 
 
実家の様子はというと、
久しぶりに強い台風ということで、
物が飛んで来てガラスが割れたりしないように、
雨戸のない部分は板をはったり、
母はガーデニングを非難させたりと、
準備万端です雷
 
 
懐かしいな、この感じ。
 
 
私が熊本にいた頃に、
何度か物凄い台風が来たことを思い出します。
 
 
強風で車が浮いたこともあったねびっくり
 
 
逸れるとか、弱まるとか、、
なんとかお願いしますお願いお願いお願い 
 
 
 
 
 
実家でのんびり時間に、
母とコラボしてみました。
 
 
{534913E6-B4F4-49C9-BCDF-04DAF29B0C28}

 
母のガーデニングをバックに、
私がモデルをさせていただいてる、
アートネイチャー「LABOMOスカルプアロマ」
カラートリートメントのパンフを星
 
 
 
{FB791193-1279-4C50-BB7C-065D82927151}

 
母にプレゼントした時に付いてたみたいですプレゼント
 
 
シャンプーあとの
トリートメント代わりに使えるので、
なかなか美容室に行く時間のない、
忙しいママたちにもオススメです!!
 
 
 
 
 
{C4FFECEB-082D-4172-81F2-9975414A9302}
 
 
パンフも付いてきますので、よろしければ
 
 
 
 
さてさて、明日の18時は、
熊本 新市街のdenkikanに集合〜おねがい
 
 

劇場:熊本 Denkikan 

           http://www.denkikan.com/

 

上映期間:9/16(土)~22(金) ※21(木)休映日

 

上映時間:連日18:00~19:40

 ※初日上映後、舞台挨拶あり

 

登壇者:鶴岡慧子監督、赤染萌さん、大森勇一さん、森田祐吏さん、岡明子さん、illyさん、今村雪乃(変更の場合あり)

 

 

 

熊本、九州、またお近くの皆様、

お気をつけてお越しください!!

 
 
 
予定変更がなければ、本日17:30頃から
KKT「テレビタミン」の映画コーナーに出演します。
 
{47999BE2-EC0D-44E9-B105-C8DF7020A641}

こちらも、ご覧いただけたら嬉しいですパンダ
 
 
 
 
 
 
thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃晴れ晴れ晴れ