やってみないと分からない | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

Instagramの投稿写真が1000枚となった。


{FFBCB8C8-520D-46B6-A8C6-8E5C4B94C3C6}


最初は、画像加工アプリとして使い始めたけれど、

今は、もっともっと色んな使い方をしてます。


今の時代、
やろうと思えば、どれだけでも可能性が広げられる。

繋がろうと思えば、色んな人と繋がれる。

会うこともできるし、何か一緒に作品を作ることもできる。



最初はこんなツールになるとは思っていなかったけど、
やってみて分かりました!


すごい時代です。




何でもそうだけど、やってみないと答えなんて分からない。
 


やる前から、ムリ、できない、諦める。

やったら出来たかもしれないのに、モッタイナイ。



出来る可能性を自分でつぶすことはしたくないですね!





インスタグラムで出会えた作品↓


{E239F880-0943-489E-8F67-F5F0A7C3A808}




Instagram→@yukino_imamura







thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃カギ