芸能人は歯が命☆はもう古い? | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

お昼からの『美人ランウェイスタイル』1day講座のあと、
久しぶりに歯のホワイトニングへ行ってきました!

もちろん、お世話になったのはアカデミー同期の佳苗さんのサロンカナヘイきらきらbijouカナヘイきらきらです!

{47730F29-2F61-40A0-A5AA-88B555B624B8}

さすが、佳苗さんのスマイルライン!完璧で歯も白くてキレイ宝石白

スマイルラインって、あんまり言わないか(笑)
歯への意識の表れですてへぺろうさぎ



私も、かなりトーンが明るくなりましたよ〜おねがい

終わった後に鏡を見るのが楽しいルンルン



【芸能人は歯が命!】
って、昔そんなTVCMがありましたが(←20代の子は知らないね。)

どんな人にとっても歯は命!!


ホワイトニングもかなり広まってますよね。

職業に関わらず美意識の高い女性は、1度は経験あるのでは??


私の歯に対する考え方は、

歯がないと、
食べるのもままならない。
身体に力が入らない。
老化が進む、、、。

そんな連鎖です。


さらに、そんな大事な歯だからこそ、
キレイにしてあげたい星


顔(肌)や爪、髪をキレイにするのと同じように。


そして、キレイにしたら見せたくなるキラキラ

歯を見せたくなったら、もう、笑うしかない!!

ずっと笑顔でいれるってこと〜爆笑

素敵な連鎖カナヘイハート




ここで、うちの祖母の話。

残念な歯医者さんで治療したところ、
歯を全部抜いて総入れ歯を勧められ、
それから足腰が弱くなっていったそう。。。

時代もありますが、結果を考えても残念です。


とても大事な歯だからこそ、
誰にお任せするのかも大事うずまき


佳苗さんはご自身の経験から、
歯に負担の少ない(痛くない)、
そして、施術後の飲食にも制限をせずに済む
ホワイトニングをされてますよ流れ星


気になる方は、一度試して見てねウインク


美しすぎる歯科医師☆佳苗さんのblog↓↓

ホワイト二ングサロン bijouのHP↓↓


{B4ABF7DA-142B-401B-89AC-3D35394EFE84}

こちらは佳苗さんオススメの歯ブラシカナヘイ花

使ってみて!と、さり気ないプレゼントにドキっラブ





 


thanx!!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃宝石白