workout‼︎ | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

休日のGYM後の晩御飯。

{5AD9DA32-DF35-4B3B-88E0-4AF90A8D7181}



今日は午後からkickboxing GYMへ行って来ました雷

今月、GYMは2回です。毎月このくらいかな。

毎週GYMでストイックに鍛えてるという訳ではなく、
トレーナーから身体(筋肉)の知識も得つつ、
ストレス発散とモチベーションキープの場として行ってます。


今日も色んなパターンの筋トレを30分くらいみっちり。
そのあとのミット打ちは2分、1分半、2分。
3Rやりましたパンチ!


肩甲骨周りのworkoutを動画撮影したので、載せますね照れ

これ、楽そうに見えて地味にキツイので、ぜひやってみて下さい!
注意お腹が沈んで、腰を反らせてはダメですよ注意



みなさん、肩甲骨周り、硬くなってませんか?

肩甲骨の動きが鈍い人は、姿勢も悪くなる。
姿勢が悪い人は、余計な場所に筋肉を付け太くなる。

今日の学び!


トレーナーは、立ち姿を見ただけで、
どの辺に筋肉が付きやすいか分かっちゃうので、
私もGYMに行き始めて、ダメ出しされないように、
更に姿勢や立ち姿に気を付けてますウインク


こうやって得た知識は、日常の動きに置き換えて、
普段から、身体のどこを使うか意識もしてます。


ながらトレーニング、みたいなキラキラ


そういうところから、ウォーキングセミナーをやろうと考えたんですよね流れ星

毎日歩く、その歩き方でシェイプアップ出来るのに、
知らないと、逆に太い脚(筋肉)を作っちゃう。。。

モッタイナイ!!

どうせ同じ距離、同じ時間歩くなら、
美BODYになれる歩き方をした方が良いよね?って。

そしたら、もっともっと自分に自信が持てて、
内面もポジティブに変化して、楽しいのになキラキラって。


美BODY☆MAKEに興味のある方は、
ぜひ1dayセミナーを体験して欲しいですハイヒール

************************

オフィシャルfacebook funページ

モデル歴15年・信頼と実績の現役モデルが伝授する

目を惹くウォーキングでクビレを手に入れる!!
愛され美BODY☆MAKE"1dayセミナー準備中

こちらもすぐ使えると好評ですカメラ
与える印象をコントロール!!
   たった2つのポイントで選ばれる自撮り"1dayセミナー準備中

優先案内登録受付中↓↓↓





thanx!!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃虹