小田桐あさぎさんの魅力覚醒手帳2025年版を購入しました!


魅力覚醒講座、魅力覚醒サロンを退会した私ですが、なぜ魅力覚醒手帳を購入したかについて今回は書いてみようと思います。


魅力覚醒手帳を購入した理由は

ズバリ、値段がお手頃だったから!です。

もちろん普通の手帳と比べると2万円を超える手帳でお値段は高いのですが、

毎月小田桐あさぎさんの講座に加え、アサギストの振り返り講座があるんです。

すなわち、月に2回オンライン講座がある!

しかもアーカイブもあるので自分のタイミングの良い時に見れますよ。


1ヶ月2,000円でうち講座が2回だと思うとお手頃じゃないですか?


手帳の内容は魅力覚醒講座のエッセンスを盛り込んだかんじ。

手帳だけでも毎月の振り返りやワーク、毎日のメッセージがあるので勉強になりますよ。








私は自分のスケジュール管理は会社のアプリで行っているので振り返りやワークを中心に行なっています。

いいリズムが取れそうで楽しそう🎵


もし一緒に振り返りや定期的なワークをしたい人がいたら連絡くださいね!


購入したい方がいらっしゃればお得なものもご案内できると思いますのでご連絡ください。