石垣島グルメで美味しかったものの一つが、

かき氷!


hinata cafe Ishhinata cafe ishigaki



さんでかき氷を食べました。


こちらは手作りシロップと練乳のかき氷屋さんです。

かき氷はふわふわで美味しい♡

しかも、かき氷の下までしっかりシロップが入っているので、最後まで味わえます。


サイズは普通サイズとミニサイズがあるので、

我が家はミニサイズを二つ頼みました。


チャレンジ石垣島という屋内のスペースで出来上がるまで待つこともでき、

かつ、できてからも屋内で食べることができるので雨の日も大丈夫。


手作りのクレープもあるので、

クレープ好きさんにもおすすめ。


駐車場もありますよ。

近くに公園もあるのでお子さんにもぴったりです。