ワイキキの中でも、ビーチはたくさんあり、我々は
ワイキキビーチ
クヒオビーチ
フォートデルッシービーチ
カハナモクビーチ
と4つ行きました
とはいえ、これらは一直線になっており、大体このあたりからワイキキビーチなのかな?程度な感じでした。

王道はワイキキビーチ。
この辺りはお店も多かったです。



ワイキキビーチのすぐ隣にあるクヒオビーチは浅瀬で海がとてもきれい。
防波堤もあることから子供達も安心して遊べるようでした。




ホテルから1番近かったのがフォートデルッシービーチ。
ここでも子供たちは十分だったが個人的にはホテルが近くなければわざわざ行かなくても良いかも。



カハナモクビーチは浅瀬、かつ魚が泳いでいる人工的な海があり、子供たちはとても楽しかったようです。




なお、足を洗えるようなシャワーポイントも無料でありました。
我が家はプールで遊ぶ際は、ホテルで着替えてから徒歩で訪問というスタイルを取っていましたたが、街中でなかなか水着の人がいなかったため、皆さんどうしているんだろうと気になりました。