子連れハワイのスケジュールは下記のような感じでした。


なお、空き時間はかなりホテルのテレビにもお世話になりました。

家ではYouTubeを見る時間も限られているし、英語の動画は耳にも良いかも?という淡い期待をした。


初日

到着。

荷物を預けた後、ちょうど朝食のサービスがまだ有る時間だったので、朝食へ。

その後、ホテル付近を探索。

水着に着替えない形で海で遊んだ後、ホテルにチェックイン。

時差ボケのため、2時間ほど昼寝。

4時過ぎにスーパーへいき、ポキごはん。


2日目

ホテルで朝ごはん。

水着に着替えて徒歩でワイキキビーチへ。

2時間ほど遊んだ後、

ホテルに戻ってシャワー。

娘が行きたいキャンディストアがあるとのことで、ワイキキビーチ付近に再度行き、ショッピング。

チーズケーキファクトリーにて夕食。


3日目

ホテルで朝ごはん。

魚の見えるうみへ。

その後、アサイーボウルを食べながら周辺探索。

夜はガーリックシュリンプと中華をテイクアウト。


4日目

ホテルで朝ご飯。

徒歩でアラモアナに行き、ショッピング。

旦那が食べたいというポケ丼と息子リクエストの麺をテイクアウト。


5日目

子供が行きたいといっていたパンケーキ屋さんにて朝食。

ホテルに戻ってプール。

その後散歩と昼食がてら、ワイキキビーチの方へお散歩。

ホテルに戻ってプール。

テイクアウトのご飯をホテルで食べる。


6日目

4:30に起きてパッキング、

5:30でホテルをチェックアウトして空港へ。

空港で朝ごはんを食べた後、

9:30に離陸。