2月11日にコロナ発症0日目絶望

おそらく、テイラーでもらったな…

せっかく、夫のコロナは回避したのに〜


高熱は数日、

微熱になってから喉の痛みが酷くなり

両耳までまぁ痛かった大泣き


そして

2週間経って

現在、副鼻腔炎と気管支喘息継続中〜


すでにたくさんの人の体を通り抜けてきた

コロナさん…いろんな人の犠牲があって…

これでも随分、

弱毒化されてるんだろなぁと思う…おねだり

だからね、もう感謝しかない



そんな中、

日本福祉大学の

社会福祉士養成コースは

入学前選抜というのがあって、


19日に事前課題と動画が送られてきて

昨日24日に、

動画の内容から出題される

オンライン試験があった驚き



まぁ、なかなか

調子が悪くてやる気がおきず

やっと木曜日から手をつけて

事前課題を提出。


なんとか昨日の試験も無事終了ほんわかやれやれ。



ラッキーだったのは、


科目等履修生で履修した

社会福祉原論で学んだ内容が

動画のベースだったから、


馴染みがあって復習になったという…ニコニコ


あらためて、

この半年

科目等履修生をやって

よかったと思う立ち上がる

あとは、合格してくれれば…






先週匂わなかった自宅の梅驚き


昨日もう一度鼻を近づけたら

梅の香りがした目がハートよかった…



そして昨日は、

ぷりんちゃんの月命日。




あまりに悲しくて、

オーダーした羊毛フェルトのぷりんちゃんも

届いた目がハートぬいぐるみ…だけど存在感に癒される…


この2ヶ月、

いろいろあったなぁ…


新たなステージへの

準備期間だなぁと思うおやすみ





そして、素晴らしい満月🌕の夜だった