あっという間に1ヶ月!無気力


ぷりんちゃん、


なんとなく

少しずつ、


いないけど

近くにいるような気もする…。






ぷりんちゃんが魂になった

12月24日の夜、


まぁ、私は夕飯なんて作れなくて

夫がカレーライスを作ってくれた。


料理は得意なはずなのに…

なんかいろいろ凝って?

作ったそれは…

美味しくなかった…ははは。



涙を流すことはなかったけど、

動揺?ショック?悲しみ…

夫もたぶん、いろいろな感情があったよね。



月命日は、

カレーに決めたよ、ぷりんちゃん。





そして昨日、

私は51歳になりました昇天


自然体でいこう。

無理はしない。

好きな人と会う。

心地よくないことは

しない。



一昨日、

夫は発熱…コロナが我が家に初上陸で…驚き



コロナのプレゼントだけは

受け取り不可ですわ…真顔



まぁ、

夫に、ナナコに、息子に…

体や精神の介護⁇

コロナ対策に、

お世話ばかりの誕生日だったけど、

もう今在るすべてに感謝してにっこり

さんきゅ〜







洗濯物取り入れながら、

こんな景色に出会えただけで、

幸せやニコニコ