まぁ、最後の

再レポ

やる気が出ないのなんのって凝視


ぼちぼち読んではいたの。

エミールとか


せっかく試験合格してるんだし、

添削も早い先生だよー


と自分を鼓舞したんだけど、


どうにも動けず…魂が抜ける



でもね、

いよいよ最後、

添削結果は見られなくても

やりきろう!物申す



って諦めきれない気持ちが湧いてきて



しかも再提出期限が!





3月8日


10日にはkccから追い出される前の

ギリギリ驚き



久しぶりに、

あー慶應通信らしく、

レポのラストスパート爆笑



ここ数日朝から晩までやって、

ようやく、



8日の23:57に完成驚きギリギリ!



kccの再レポ提出の添付画面まで

すでにスタンバイ。



あとは落ち着いてポチっとするだけ、






ポチ




真顔真顔真顔



ネット回線が不通になってるガーン


こんなの初めて無気力




はい、最後の最後にやらかして、


再レポ提出はできなかったーーーネガティブ

つ、つ、つかれだけが残った



最後に息子に言われたよねー



いい加減に、

ギリギリはやめて

さっさとやるんだって教訓を学んだらはてなマーク



息子よ、

4年間

ポンコツな母を

見守ってくれて

ありがとう昇天昇天昇天飛び出すハート