年末レッスンありがとうございました! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

この2日間、おじろスキー場の営業延期により、会場変更をしてレッスンをさせてもらいました。

急な変更でご迷惑をおかけしてしまいました💦


レッスンは、なんとか無事に開催でき、参加してくださった皆様に感謝ですおねがい

お世話になった、アップかんなべスキー場様、ロッジユートピア様、ありがとうございましたラブ

なんと、2日間とも天候に恵まれ、バーンも良く、結果めちゃくちゃ良かったのではないでしょうか✨


今日も大荒れ予防でしたが、最初の1本と最後の1本以外は雨・雪にあたらず。暴風警報の被害もそこまで影響ありませんでした。

帰り頃、雪は吹雪へと変わり、小代に着く頃には横殴りの文字通り、雪が横に降ってました笑い泣き

明日、明後日と大雪予防なので、また、小代の木が折れませんように。停電になりませんように。断水になりませんように。

レッスン参加の皆様は、そろそろ自宅へ着く頃でしょうか?



皆様、無事にお過ごしください。


それでは良いお年をラブ