明日はスキー指導者の研修会。 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

SAJの指導員資格は、2年に1度研修会を受ける事で、更新が可能になります。

私は昨年度、妊娠出産のため研修会には出ませんでした。だから、今年出ないと資格停止となってしまいます。

糸魚川で研修会があれば、一時保育を利用して参加する事が出来たかもしれないけど、残念ながらそれは無いし。

いろんな研修会会場を考えてみたけど、なかなか0歳の子供を連れて移動となると、難しく、明日からの湯の丸スキー場での研修会に出ることにしました。

旦那は新潟県のブロック技術員研修会へ参加なので、同会場です。

さて、愛するアネ子はどうするか?




ベビーシッター付きで行きますDASH!DASH!
大丈夫かな?と、心配は尽きませんが、もしもアネ子の具合が悪ければ、余裕でキャンセルします。
まだシーズン始めだから、他の研修会でやりなおせばよい。


当初は、シッターさんと2泊3日でホテルを予約していたけど、コロナの関係か、雪の関係か、明日の1日だけになったので、日帰りとなり、それはそれは有難いのです音譜

そんな、準備に準備を重ねて迎える明日の研修会。実りある時間であってほしいと、切実に思う、、、