母の日? | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちわおねがい


今の楽しみは明後日に控えている
1ヶ月検診ですニヒヒニヒヒニヒヒ



生後5週間。
生後38日だけど1ヶ月検診。

どれくらい体重増えてるかなー?


抱っこしてると
重くて大きくなったなー✨って思うし
抱っこされてると
ちっさ‼︎‼︎って思う。


ほんで久々に外出が出来る酔っ払い






さて、昨日は確か母の日でしたね?

確か。

私も一応母になって5週間経つんだけど
母の日の、はの字も出てきませんでした笑い泣き





まぁ、忙しいしね。
今、田植えの時期だしね。
休み無いしね。


別にいいよ。





父の日、
ちの字も言ってやらねーからなムキームキームキームキー





初めての母の日を涙を流して過ごしました。
悲しくて思いっきり腕で涙を拭いたら
服にべったり化粧が付いてまた泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー可愛い💕