フィールドは多彩。喜びは無限。 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

スキーグラフィックという雑誌の4月号。
今は雪国や大きな書店でしか取り扱いが無いのかもしれませんが、今月発売されます。
(何日発売なんだろう?)
↑10日発売だそうです‼︎
スキー雑誌って、あまり読まないから分からないんだけど…結構沢山、コブの技術物のページで12ページ程載っています。

何が正解とか、間違ってるとか、その人それぞれの目指す理想の滑りがあると思うから、いろんな事を思う人がいますよね。

だけど、今回は(も?)とっても基本的な事を言っているから、より多くの方々の参考になるはず‼︎
なってほしい。切実にw



そして、今回のライターさんの素晴らしい事。
大感謝ですね‼︎

私も何度か雑誌に出させてもらった時、全然言いたい事が伝わらなかった事もありました。
稀にですが‼︎本当たまに。少しだけ。
人に伝えるとは難しい事です。



フィールドは多彩。喜びは無限。






これからの季節。
今年はスキーシーズン短いと思いますが
短いなりにコブのシーズンになりました。
皆様の参考になりますように‼︎