2020技術選甲信越予選優勝しました‼︎ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

私ではありません。
旦那氏ですおねがい

今年で20回目の挑戦だそうです。
そして初優勝です🏅

まだまだ予選なんだけど、
チャンピオンが集う激戦区
甲信越で1位とは
やはり嬉しいものですね‼︎

今回は予選2日間の日程が
強風でリフトが動かず1日目キャンセル…
雪不足に追い討ちをかける雨と
霧の影響で2種目だけの競技でした。

大会関係者の皆様本当にご苦労様でした💦


誰にとっても厳しい条件の中
多くの幸運が重なったと言っていました。

それもそうだけど
哲也さんを良く知っている方々から見れば
種目や過去の成績に鑑みても分かるように
今回の内容はとても自信になると思いますニコニコ

また
1位〜4位まで独占した4名に
もう本当に為になるスキー談議な2日間を
過ごさせていただき頭が下がる思いでした。

そんな最高なスキー仲間・先輩が近くにいる
哲也さんが羨ましい‼︎

雪不足でも私達のスキー熱は冷めませんニコニコ
全日本選手権まで約1ヶ月
まだまだ調子を上げて行ってもらいたいですね。

今後共どうぞ応援宜しくお願い致します⛷💖