第3回青木優子杯ありがとうこざいました♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

年に1度のゴルフコンペ⛳️ラブ

無事に開催することができましたおねがい
関係者の皆様、ありがとうこざいました♡

このゴルフコンペは
日頃の感謝を込めて、というか
いつも応援してくださる皆様と一緒に
同じ目線で楽しめて
それで景品を少しだけたのしみにしてもらって
初めて会う方々が知り合って
スキーヤーの輪が広がって…

と、スキー以外でも繋がれる数少ない場なのです

今年はまだ7月だから
もう一回できるかもしれませんおねがい

今回のゴルフコンペに協賛してくださったのは
グループロシニョール株式会社様
ミズノ株式会社様
参加者でもある
株式会社名畑様
私達から少しだけ景品を用意させていただきました

青木優子バナーを作ってくださったのは
地元おじろスキークラブ様と
おじろジュニアスキークラブの皆様

手書きで杯の追加しましたごめんなさい😂

開催地湯村カンツリー倶楽部は
池越え谷超えのオンパレードw
始球式もしっかり池に吸い込まれました😭



苦戦しながら私のスコアは108煩悩ですニヤリ

前半38で回ったMさんがベスグロ優勝!✨
但馬牛を持って帰っていただきましたラブ

私達の組もなかなか頑張ったんですけど
但馬牛ゲットならず😭笑
でも女性陣でドラゴンとニアピンいただきましたニヤリ



スキー界は基礎スキーだけでなく、アルペン競技もクロカンもフリースタイルもある中で、一緒に楽しむ機会がそれほど多くないんですよね。。。

しかも基礎スキーではナショナルデモンストレーターというのが西日本には今まで2人しかいないわけです。

それ以外全員が長野新潟北海道などなど

だからたった2人しかいない実原選手と私が一緒に
出来た事でこれからもお互いにスキー界を盛り上げて行ければと思っているのです。

岡山からは3名の選手、広島からも1名選手が参加してくれました!


終始笑いの絶えないゴルフとなって
盛り上げてくださった皆様に感謝です😍

この写真の皆様の笑顔が素敵♡

この土日も感謝で溢れた日々でした照れ