至福の時間 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

実はこの週末東京で4日間過ごしていました。

慣れない都会とアスファルトで疲れていたのと
糸魚川にはエステが無いので
この機会に行ってきましたラブ

いつものようにホットペッパービューティで
現在位置付近の今から行ける所。

辿り着いたのは中国人のエステティシャンがやってくれる全身デトックスマッサージでした。

カタコトの日本語で説明してくれるお姉さんは
癒しでしかなく💖

ちょっと触られただけで、痛い痛いと唸る私を笑いながら、
わぁーあなたのからだすごいね♡
背中ひどいよ♡
腰もヒドイね♡
肩もヒドイね♡
あなたのからだガチガチよ♡

と、優しく、何とも可愛い喋り口調で
ゴリゴリにやられ。頑張りなさい♡と
指導が入ったり、、
これが本当の痛気持ちいいやつです爆笑

でもお腹やるときだけ
あなたのお腹すごいね♡
ほんときれいよ♡
女の人はもっとお腹ブヨブヨの人多いよ♡
と、さりげなく持ち上げてくださり。

束の間の幸せな時間でしたラブ

でも、あともう1箇所エステに行きます。笑笑


次の日、次の次の日、揉み返しがこなかった!
いつもは次の日辛いのに。
正直、今までで1番のマッサージでした!!