令和元年5月1日 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

新しい年号と共に、いろいろありましたおねがい

まずはこちら。
ひいおじいちゃん(母の祖父)が作ってくれた箪笥。

ひいおじいちゃん〜おばあちゃん〜お母さん〜私へと受け継がれてきました。
私長女で良かったなって思う💖
とても貴重で、大切で、あたたかい。

ひいおじいちゃん、会った事ないけど、どうもありがとう照れ


家具を大切に、気をつけなければいけない事とか、Googleでめちゃくちゃ調べてます笑



次に、差し入れ。但馬牛🐃と、但馬牛コロッケ🐮
タレで。おろしポン酢で。サンチュで。
いろいろやりながら食べてるけど、なんせ2人だから、無くなりません😭なんて贅沢な💦



最後に、この日自転車に乗れるようになったという報告💖
しっかりヘルメット被って⛑ね💖
5歳の幼稚園児、すこいね!!!



可愛いね💕




令和も、宜しくお願いします⭐️