福島から鉢伏から栂池から広島 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

ちょっとだけご無沙汰していました‼︎

実は…

本当は…

西日本予選の結果に、落ち込みすぎて病んでいました(笑)今シーズン初闇でした。だって81点…落ち込むよー‼︎笑
クラウンギリギリ受かる点数だよー‼︎

おかげで引きこもったり、スキーできなくなったり、お腹痛くなったり、食欲が止まらなくなったりしました。コメントで心配してくださった方々ありがとうございます。
ただの、気持ち弱い人なんですね。

福島のスキー大学には、飛行機乗り継いで行ったらあっと言う間についてびっくり!
{EB687D66-63C5-4040-8BC3-F378F23D06A1}

飛行機の小ささにもびっくり‼︎
癒されましたけどね
{2D8D0D76-56C0-4C25-B0E1-D4421A6FF1FD}

猪苗代湖をバックに、一瞬の晴れ間に写真を撮りました参加者の皆様、役員の皆様の喋っている事がなかなか聞き取れなくて、異国の地へ来た感がすごかったですよ。正直でも、その方言にも癒されるものです
{6A399706-C080-47BB-B4F7-4E1C5D661E4B}
3日間ありがとうございました
帰りは西日本が大雪の時と重なって飛行機をやめたのはいいもののJRも止まり、京都まで家の人に迎えにきてもらったり…まぁ大変でした。
そのあと天気良くなって、色んな所で雪崩、、、
皆様お気をつけて、、、‼︎

移動してきてからは兵庫県のハチ高原スキー場へ
{8A70EC84-3755-45FE-B51D-16FB75138469}
頂上でハチ北スキー場とつながっているので両方行ってきました
{41BE969A-6245-4BCF-B0E5-4175BBB0179F}

北壁‼︎どうですか、この急な感じ伝わってますか?笑
名物のモーグルバーンを、週末準指導員受験の皆様と攻めてきました
{E562E2AA-FECF-44B7-A816-8EC3CF6DCF0D}
連絡リフトは降り乗車も出来ると聞き、この景色見たさに乗せてもらいました(笑)きれーい✨
{7FF43575-8766-40F4-BF34-09EC07D98616}
後ろの皆さんも一緒にと思って撮った写真。ごめんなさい!バーが重なってました
自分も目瞑ってるしね…

なんだかなんだ、こうして予定があったお陰でスキーできて、外に出られて、ほんと良かった。

そして、1日空いていたので、栂池スキー場行ってきましたー
{7DAE4D04-758C-43CD-94E0-F6078859550D}

the day‼︎‼︎あー私の為にありがとー‼︎‼︎‼︎笑

{AD5E4E62-99E7-4BFB-B8B5-326C94676B5B}

コーチとマンツーマンです‼︎朝一からビッシリ‼︎
最高な1日でした‼︎
{21449EDB-C2F8-41AB-8655-F016FA98F800}

大好きな3点セットを頂いて完全復活しましたので、広島へ行ってきます‼︎

{89029100-91A1-494A-8786-A172477DEA11}

気分は外国人風バックパッカー❤️

また帰りの新幹線でブログ更新します
長々とお付き合い頂いた皆様ありがとーございます❤️