セイモア〜箱館山 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんばんは!
昨日は、石川県のセイモアスキー場から滋賀県の箱館山スキー場へ移動してきました。

宿泊は、琵琶湖のすぐ目の前のホテルです。
{C1B05C28-E903-4100-BA0B-8CFCE4877754}
部屋に入った瞬間、気持ちが高ぶった(笑)
こうゆう木の部屋に泊まってスキーが出来るなんて、理想の形ですよ
{FC78DC9C-34E4-4516-AC92-11F68F2C175D}

朝日が綺麗に見えました
夏、ここでサップが出来たら最高なんだろうなぁ〜あくまで、楽しく。

サップで釣りとかしたいな。


そして1年ぶりの箱館山スキー場。
{8D0CB753-44B7-4EFE-A4BE-4FA887FC4791}
今日は珍しく女性多め

ありがとうございました😊

{BFB45663-A749-44A1-AA7C-F9B8C030C493}

箱館山って、リフト降りて振り返るとこの絶景
癒されるんですよね。

ゴンドラ上がったら別世界なとことか、ゲレンデにはジュニアがいっぱいなとことか、どことなく地元と同じにおいがする

{619323D5-F92D-4AF4-8094-5C105563AAC5}
スクールに若い人がいっぱいいるところとか、
それって多分地元の人たちと協力しあって出来ることだから、やっぱ人間関係がすごく大事にされてるんだろうな!
雰囲気も良いし
{B55B5F37-47F8-43F8-8D8A-6D4D3792758C}

あと3日、がんばります!