29歳になりました(^^)v | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

毎年毎年言っているのですが

1月12日スキーの日に、無事誕生日を迎え29歳になりました

もうこんな歳になってしまいました(笑)

これまでの29年間、健康で元気に過ごしてこれたことを幸せに感じています。そして何より、この歳までスキーを続けてこれました。

今日の誕生日は、沢山の皆様におめでとうと言っていただいて、それと同時に
「今年もスキーがんばってね」とか
「表彰台目指してね」とか
「活躍を期待してます」とか
「応援してます」とか、
私のスキーを応援してくれる人達が沢山いることがすごく嬉しいです

あまりにも多くの皆様からメッセージをいただき、一人一人にお返事が出来ておらず、申し訳ありません時間がかかると思いますが、これからお返事します!
ずーっと鳴りっぱなしだった携帯を見て、読ませて頂く度に温かい気持ちになりました
本当に有難うございます!!

{D625A0F4-408E-4557-B65A-C1656D8CA3E3}
今日は沢山贅沢をさせてもらいました
美容室にも行けました!
{F13B855E-BDA5-4234-81FD-7A1381BAEDF4}
こーんな切りましたよー(笑)

20代も残り1年、、、楽しみます
{0E06555B-B3A4-48C4-8B4E-80DE218101FE}

{F70C330B-6275-406C-93A6-29221142F677}

{B717760B-3E30-4665-8FA2-E7EAACF2FE27}