デモ合宿・中央研修会終了(^^)v | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

今日、中央研修会が終わりました‼︎
デモ合宿では踏み上げで2日間滑る事ができました!
中央研修会では面白い話が聞けました!

この後から始まるブロック研修会、主任教師研修会、指導員研修会、スキー大学で、ナショナルデモとしての仕事を全うできるよう備えようと思いますニコ

普段会えないスキー仲間とも、いろんな話ができる場所、面白いものです✨

いつもと違う事をするとか、いつもと違う場所に行くとか、良いことも悪いことも、いろんな事があると、その分人は成長できる。そうやって、スキーをしてる子供達、ジュニア達に伝えていきたいし、そうでなければならないひらめき電球

自分にとってのスキーが例え楽しいものでなくても、これからスキーを続けていく子供達にとっては楽しみな場所でなければならないひらめき電球

多分その根本は、自分がスキーが好きな事にあるのも間違いないです❤️

もしも尊敬する社長だったら、尊敬するスキーの先輩だったら、そう考えるんじゃないかな?っておねがいいつも考える。

またまたこれからスキーシーズンが始まります✨
楽しみで仕方ないラブ

日本中のスキーヤーの皆様が、今年も楽しいスキーができますように!

よーい、スタート
{5D6323AF-61FB-4820-8F54-B779F01D8D4C}