九州へ(●´ω`●) | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

今回は、MIZUNOさんのお仕事として、福岡県へやってきました✨

初めての九州です(*≧∀≦*)
行く時からお土産の事で頭がいっぱいです。

茜スキー場につくと、入り口には有名スキーヤーの色紙がいっぱい!✨
{4108BF5B-E055-4440-9F22-19542A21B76E}

{67B2A53F-6F6A-4061-92E7-896A240C6464}
すげー!と思いながら、実際に滑ってみると、
滑りやすー!!
{79ED17E3-3283-485C-B571-0AF652D005BA}

綺麗だし、素晴らしい所ですね‼︎

2日目には、福岡県人工芝スキー大会の前走までさせていただきました!
{04ECD1D4-219C-4369-B32C-86F0742AEB0E}

どう頑張ってもシフリンみたいには滑れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大変お恥ずかしい限りでした(笑)


でも、ピッピッピッピーの感じとか楽しかったです✨



1日目は福岡県スキー連盟様

2日目は福岡スベロー会様

2日間企画してくださったラリーグラス様
本当にありがとうございました!!

夜には沢山美味しい食べ物もいただきました。
{E43D5BEC-081D-481B-81FB-D811B3B83E46}

{074D449B-66D4-4DDF-8B96-353E6D332254}

締めのラーメンしか写真を撮っていません。

さて、明日はゴルフして帰ります(๑˃̵ᴗ˂̵)