happy wedding | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

先日、後輩の結婚式に行ってきました。

{C759CB6F-325E-4752-BA87-530619CEBF7B}

もう、感動!の一言です。

彼女の愛に溢れた式でした❤️

知り合った時から、素直で可愛くって、周りから愛されてた。





正直、私はあまり人から好かれるタイプではないと思います。だから彼女とは正反対。
女の先輩や同級生からはよくイヤガラセや、いじめられる。
全然知らない人に嫌いだと言われる。
人間関係はすごく苦労しました。今もしてるし、女の人と話すのは怖い。




だけど、そんな雰囲気も空気も微塵も感じさせないで懐いてくれる彼女(笑)大好きです。




スキーをしているとなかなか友達に会う時間がないけど、オフシーズンの間に沢山会って、喋って、癒されて。そうしたらまた、気持ちがリセットされて頑張れる。
{6ADFF563-F502-4178-85BC-392524E3E3BC}

愛してくれる人を全力で愛したい。って思えたよね。

それ以外の事はぶっちゃけどうでもいい。
愛をもって、生きる。
友達を大切にする。
応援してくれる人達に全力の恩返しがしたい。

そして後悔のない生き方をしたいものです。。。
{6F06D026-15DC-4249-804C-3C6B85062549}

みさとも後輩❤️
おつかれさま~