昨日、あるものを買いました〜 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

買いました?

いや、買ってもらいましたかな(笑)

だいたい¥90,000くらいです照れ

去年から気になりはじめていて、まさか、買うとは思ってなかったんだけど、今年は暑いし、、
だんだん欲しくなってきて、、、

でもまだ初心者だから、何を買えばいいのか分からなかったから、もうとにかくおまかせでグラサン

とりあえずあまり高額なのは払えないから、安いやつでいいからからみたいな感じで、全部お任せでラブ

さて、私は何を買ったのでしょうかー???(笑)





これで分かったあなたはすごい❤️