予選が無事に終了しました! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

兵庫県の皆様お疲れ様でした‼️
{62E5FCF3-C384-48D0-86FA-D29A1466C2F0:01}
今日、全日本出場が決まりました。

3月に向けてしっかり練習していきます!

また、兵庫県の指導者の皆様から沢山の応援メッセージと沢山の支援金を寄付していただきました‼️
皆様に直接お礼を言う事ができませんでしたが、心より感謝しています‼️✨
ありがとうございます‼️
{7117B719-75C0-4FF5-859A-A9DEC599A291:01}

私一人ではなく、全日本に出場する兵庫県選手全員で、頑張っていきたいと思います!

昨日の予選は、ナイター営業終了後のナイター試合でした。
{47A1FD64-D769-46F7-88C2-9DED67D74F55:01}

昼間と全く違う条件で、かなり難しい状態で、初めての雪質で、、、
すごく戸惑いましたが、とっても良い経験になりました。
終了時刻は24時に近くなってましたね。。。
遠くから、応援に来てくださった方々、ギャラリーの皆様も寒い中遅くまで観ていただいてありがとうございました!

ほんとに、皆様お疲れ様でした‼️