ホーム感が半端ない!おんたけ2240! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんばんは!おねがい

シーズン始まって以来、
鷲ヶ岳→ダイナランド→(芸北国際)→ユートピアサイオト→おんたけ2240
という感じで渡り歩いてきました。


同じマックアースグループでも、それぞれのスキー場にそれぞれのやり方があるのか、全然雰囲気が違うんですよねー。
もちろん、良い所も悪いところもいっぱいあると思う。
気にしてみてみると、何でそんな事してるの!?そんなんでいいの!?
って思うところもあります(笑)

けどそれ以上に、雪が少ない今、お客様がスキーをする為にかげでがんばってくれている事が沢山あって、そういう所を見る度、感謝が溢れます。


昨日からは、おんたけ2240スキー場に来ています!

いやーー
ホーム感が半端ないですラブラブラブラブ


帰ってきたって感じがします!

{905D8209-BC18-4594-BD74-4158979E8E58:01}

コース幅、長さともに十分!
石も出ていません。
雪は柔らかめ(笑)


今週いっぱいいます!