西日本主任教師研修会・奥神鍋スキー場 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちは!ニコニコ

現在、研修会のため、奥神鍋に来ています!

帰ってきました❤️

1ヶ月前、しばらく帰ってこれないからと思い、タイヤを変えて出発したのですが、未だに道路に雪は降っておりませんゲロー

そんな暖かい兵庫県ですが、スキー場の皆様の努力により、雪上に立つ事ができました!
{A9C343CC-CBD6-46EC-8BF8-24A36B08B48C:01}

主任研修は昨年同様のメンバーです!
{2634ABF1-0D6E-4E7F-903E-707A215B03CD:01}

そして、ブロック研修のデモの皆さんとで今日はデモンストレーションをしてきました!
{333F3F85-DA12-4F63-8545-CCE22E2D29EB:01}

2年目ですが、やっぱり緊張しますびっくり
{F15D7567-1080-4F17-B00B-9C09E93DF54A:01}


そして、今シーズンはこのバーンで2回も予選があるのかと思うと、気持ちがドキドキ、、、
{6D669EDE-0586-4CF3-91C4-423FD9C96A11:01}
色んな意味で緊張しっぱなしの1日でした照れ

兵庫県では一番乗りでハチ高原が今日オープンしたそうです。
{DDAB1416-D7D5-4496-BB32-0F1C5163643E:01}

いよいよですね!



研修会は明後日まで!
頑張ります!