キロロでおめでとう♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

昨日から2日間、キロロスノーアカデミーさんにご協力いただき、レッスンをさせていただきました!!
{496335DB-ECF1-4244-9EFC-F705E403323B:01}

キロロは、高校生の時にGWのポール練習してた思い出があって、長峰でGS滑るのにすごい急で、しかも硫安撒いてるから、コースから外れた瞬間アウトっていう…
怖い思い出しかありませんでした。。。

そして、今年の2月久々に、撮影で来て、今回2回目になります。

やっぱり月日が経つと私もそれなりに上達したのか(笑)長峰のポールはってたバーンがやたら緩く感じました。
{3F16716F-3A48-4D3B-9B49-821F8F583188:01}

この左側です。

そして右側のコースにはびっちりコブ!
いい練習になりました!!

今回、参加してくださった皆様。
{57687FDE-8933-49F4-BCB0-7412E91D92E4:01}

なんとNさんのお誕生日でした!!

残念ながら「午前0時を過ぎたら~」は歌えなかったけど、その日の夜に一緒にお祝いをさせていただきました
{FA0415D1-18D8-4CED-9D66-18F27B046EE6:01}

{6EE2C22D-74ED-4280-A19E-C98496062552:01}


キロロのみなさんと!
楽しい会でした!

皆さん仲良しでいい雰囲気で、いい感じでした(*^^*)

私は明日から移動して、岐阜県に戻りますアップアップ

高鷲スノーパークでお会いしましょう!
さよ~なら~