MIZUNOウエア撮影 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

北海道のキロロスキー場でウエアの撮影がありました!
私はもうすでに撮影は終わってたんですけど、今回トップ選手の方々の撮影にお邪魔して、勉強することになりました。

この豪華メンバー!
{A8411678-6BB1-4E38-8178-221802C90F8B:01}

そして、初めて見るパウダーでの撮影
{DC39020D-F449-476C-86BA-3F4A37B4A385:01}

{981E0F74-AF82-4076-A539-7F149A3D5C5B:01}

正直こんな所滑るのか!?って場所もありました。不思議な感じ!
けどやっぱり興味はあるし、けど1人じゃ行く勇気もない…(笑)


本当にいい経験をさせてもらいました!

2日間キロロに行った後は、同じく小樽市のオーンズスキー場で練習しました!
{0DB39B17-9004-43B3-80DE-AAD9FC1A9521:01}

夜景が綺麗♡
{82C8D2D1-8FB0-43B0-8573-E9C3C5E1F74C:01}

ちゃっかり記念に撮ってもらいました(笑)


それから!ブログの写真を変えた方がいいよ~って、実はいろんな人に言われてて、やっとマシな1枚を見つけだす事ができたので、変えてみました!

意見お待ちしてまーす(笑)