甲信越予選終了! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

最終結果は4位です!
2日目で順位を二つ落としましたが、無事に予選を通過しました!

応援してくださった皆様、ありがとうございますアップ

1位のあゆみ、2位のみくさん。
かなりうまかったです!!

一緒に戦ったものでさえ、あんな風に滑りたいと思うくらい。

これからはしっかり休みをいただいているので、
あと1ヶ月、集中して練習します!

勝負はこれからですアップアップアップアップ引き続き、応援宜しくお願いします!

今回の予選で思った事。
私は選手宣誓をしました。身が引き締まりました。
その時は言葉にしなかったけど、
よくある
「スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦う」
これは当たり前なんだけど、
いろんな考えの人がいて。
スポーツ選手としてはやっぱりすごく大事にしないといけないし、それを見せないといけない。

スキーというスポーツを真剣に、正々堂々と戦う。
私は絶対これを貫くし、そういう人について行きたいと思います。いつまでも本当のスポーツ選手でありたいので。



{53997955-8F80-4F4D-B048-B652426D4F74:01}

ゲレンデタクシーは、試合終了後に来てくださいました音譜