1月12日 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

誕生日、ありがとうございました!アップアップアップアップ
当日は、たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、本当に嬉しかったです(*^^*)

そして、12日は地元の近くの氷ノ山国際スキー場に行ってきました!!
養父市長杯・ロシニョールカップの前走とジャッジということで、メンバーはこの3名!
{A541652E-5885-4A2B-BEFB-2E9BA5B53297:01}

そして、同じくスノーボードのジャッジの皆さんとラブラブ
{2192CB93-BB5A-4B69-A6C4-5155A3AC5AB5:01}


当日は、知ってる方達がいっぱいいて、いい滑りが見れてほんとに良かった(*^^*)

優勝した皆さん、おめでとうございましたアップアップ

あと、氷ノ山国際スキー場の、マックアースレーシングセンターには、素晴らしいレースセンター長がいますので、ポール練習がしたいという方は、是非行ってみてください音譜音譜音譜音譜