ちくさスキー場! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

昨日はちくさスキー場に行ってきました!
{7950C176-A789-4092-BC7A-A83BF5C2E5D7:01}

場所は兵庫県宍粟市!(しそうし)
私の地元からだと2時間くらいかな?


今年の西日本主任教師研修会で私の班だった先生に企画していただいて、ちくさスキークラブの方と滑る事になりました!アップ

兵庫代表として技術選に出ているかたもいて、なかなか良い滑りを見せていただきました合格

ちくさスキー場は、私のホームゲレンデのミカタスノーパークと、とっても似ています!!!!ナイター営業してるところなんかも!音譜
地元に帰ってきたような気分になりましたドキドキドキドキ
今度はまた、ナイターも滑りに行きたいですニコニコ

来月の兵庫県技術選で、ちくさの皆さんがどれだけ上位にいけるのか!楽しみにしてますアップアップアップ