Happy happy Birthday! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

{F66466BC-D8A2-4617-BCB6-3A9AD5721850:01}
昨日1月12日は私の誕生日でした!
そしてスキーの日でもあります!

ゲレンデのお客さんも多くて、毎年私の誕生日にスキーをする人が多くて、とっても幸せな事だと思います!

この日に生んでくれた両親に本当に感謝してますドキドキ
色んな人から、やっぱりスキーの申し子だね、なんて言われるけど、全国にはもっともっとすごいスキーヤーがいるわけで。。。(笑)

毎年、身の引き締まる思いです!

今年は誕生日前日から嬉しい事ばかりで、
{8801C7BE-A794-4EDC-A60C-66E6E11BC49D:01}
Iさん、Mさん、Sさん、Tさん、お祝いしてくださって、ありがとうございます(*^^*)

一人淋しく誕生日を過ごす覚悟でいたぶん、すごく嬉しかったです(笑)

昨日で26歳になりました。

今年は私にとってすごく大切な年になります。
色んな方に応援してもらって、今できる事を精一杯やって、よくやったと思える1年にしたいと思います。