移動〜♫ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

今週のレッスンが全て終了しました!!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
シーズン初っ端から、充実した毎日を送らせていただいてますアップアップ

今日、おんたけ出発して
初めて中津川方面から帰ります音譜


これから大阪!
もう300kmくらいなら余裕ですべーっだ!

おんたけは昨日まで天気崩れてたけど、今朝は回復してきてました。

{59657BFB-8E23-48A7-AF39-FAB46E1576C8:01}
下る途中あまりにも綺麗だったから写真とりました(*^^*)

また1月におんたけに戻ってくるのを楽しみにしてます音譜音譜

1月もあと3日間、レッスン募集してますので、宜しくお願い致します